2010年12月1日水曜日

なぜか商店街で黒人が歌ってた

神田東口の商店街で、昼飯に炎麻堂のトマト酸辣湯麺を食べて満足して会社に帰ろうとしたら、なぜかでかい音で音楽が鳴っている。
ちょっと聞くとライブのようなので、行ってみると
なぜか細身の黒人(♂)が歌っている。しかも、写真の通りのかなりやっつけな感じのステージ。
商店街のイベントのようだ。
私が行ったときは、観客も10人程度でかなりさみしい感じ。
声はかなり高くて、お上手でした。

歌っているのは↓の曲で、CMの声は本人とのことです。


一応、ちゃんとしたプロモもある。


観客が少なかったので、拍手もパラパラパラ。
終った後、あのステージからひょいと降りて、セカンドバッグを抱えてスーツのまま普通に帰っていく姿を見て少しさみしい気分になってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿