2010年12月7日火曜日

忍者ハットリくんを車で轢きそうになった

この間、比較的細い道を車を運転していて、垣根のある内の前を通った。

こんな感じ

で、ここの家の前を頭のハゲたおじさんがなぜか玄関マットを持って立っていた
こんな感じ
なので、きれいに保護色になってて直前まで気がつかなかった。
かなり危なかったです。
こんな感じかな
なので、垣根の前を玄関マットを持ってうろうろするのはやめましょう。

2 件のコメント :

  1. この微妙な手書きの絵は....何で書いたの?
    かなりの脱力系ですよね。

    返信削除
  2. Windows付属のペイントです。
    別に脱力してるわけではなく、かなり本気で写実的に書こうとしてます。

    返信削除