2010年1月28日木曜日

山岡家 狭山店

携帯から写真をアップしてみたかっただけです。
ラーメンブログじゃないよ。

撮影してみたかったので、山岡家の狭山店まで行ってみました。
山岡家は以前から結構高く評価しているラーメンのチェーン店です。



店に入るとかなりとんこつのにほひがします。特にとんこつファン向けの店でなく、50店舗も展開しているチェーン店で、これだけとんこつ臭がするのはかなり頑張っていると思います。

ただ、私は、食べ物やさんは小規模チェーンが一番うまいと思っているので、山岡家の今後が心配です。拡大に気を取られて味を万人向けに変えてみようなんて思ったら最後だよね。

まぁそんなわけで、下の特製味噌ねぎラーメンを食べてみる。



例によって、結構うまい◎
でも、ほうれん草が少ないよね。あと、味噌ねぎラーメンでもおいしいから、特製にして100円アップさせたのは失敗だった。

いつも子供に食べさせながらで大変だから、久々に山岡家でゆっくり食べられるなんていいななんて思っていたらアクシデント発生。

なぜか突然鼻血が垂れてきた。なんとか対処するが、かなりの不覚。
まあ、鼻血が出るほどおいしかったって事でよしとしましょう。

今日は、7点でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿